09/15のツイートまとめ

fissvinbows

田中ら落ちる
09-15 23:32

当たり前だよな
09-15 23:31

但しボーイング737が一番普及しているときだけは最も~です。
09-15 23:31

最も~の一つです。
09-15 23:30

RT @hyakutanaoki: 私は家族に「もしJアラートが鳴ったら、買い物の途中で釣銭をもらわなくても、避難せよ!」と言っておこう。私自身はおしっこをしている途中でも地下に逃げる。爆風で死ぬより、ズボンが濡れる方がいい。ミサイルが落ちなかったら、とんだ笑いものだが、笑わ…
09-15 12:49

RT @akamozu_LOV: 陰口と文句と言い訳と欺瞞の絶えないなんて素晴らしい会社なんだ
09-15 12:25

RT @Tellurium2: 334
09-15 07:53

ねる
09-15 00:23

わずかながら得した時間も大して活用できない。それが凡人。香川のクソみたいな車の運転を見ててそう思った。
09-15 00:21

相手番で投了ができないアーケードなぞやっていられない。待つ時間が不愉快極まりない。
09-15 00:20

続きを読む

関連記事

09/13のツイートまとめ

fissvinbows

家で話せばいいことをわざわざついーとする夫婦がいるらしい。
09-13 19:30

まさしくこれ
09-13 15:36

RT @Gonbee0221: ったくスイモンさんも無視っとけば良いのに
09-13 15:36

関連記事

09/12のツイートまとめ

fissvinbows

コンピュータに比べたら人間なぞゴミ同然。一般人は千局指して一局も勝てない。
09-12 21:34

研究内容がたまたま被ったらそれはそれだし同じような研究内容を他者が公開したら仲間がいたと思うけど
09-12 21:28

研究内容を商売道具にしているなら話は別だが。
09-12 21:24

研究内容に重複なぞ腐る程あるだろ。
09-12 21:23

RT @floodgate_fan: お詫び日曜日にブログに記事にした「雁木戦法成立条件のまとめ」に関してユキさんの意見と重なる部分があり、ユキさんに承諾を得ずに記事にしてしまったことを大変申し訳なく思っています。本来ならすぐに返信すべきでしたが、どう返信していいのかわから…
09-12 21:22

関連記事

09/11のツイートまとめ

fissvinbows

引退なら早く宣言してほしい。あまり期待ばかりさせるのは酷だぞ。
09-11 12:50

新作が出たらお腹まわりを観察するといい。一度伸びた皮膚が戻らず緩くなる。あと骨盤かな。
09-11 12:48

これを1年間続けたら病気なる。
09-11 12:47

RT @shimeji12171: チキンラーメンに飽きてしまった人にオススメしたいんだけどチキンラーメンを麺とスープに分けてスープのほうに卵の白身、麺のほうにごま油+黄身+塩コショウいれて食うと本当にめちゃくちゃうまい、マジでこれほぼ毎日食ってる https://t.co/K
09-11 12:46

新作はよ。
09-11 12:37

なんか文章がおかしいな。
09-11 12:37

ちょっとした推理7ヶ月振りに姿を現した。その前はクリスマスの時の写真だった。つまりこの段階で2ヶ月ぐらいになっていたと思うし、まだ外見ではわかりにくい。それから8ヶ月経って出産し、1ヶ月ほど様子を見て昨日に素知らぬ感じて現れた。つまり、今は子持ちの可能性が極めて高い。
09-11 12:36

もう焼き広島でええやん(暴言
09-11 12:22

RT @ohutonhagio: 広島風お好み焼きを食べにきた美波ちゃんとアーニャであったが・・・!? https://t.co/tpX9Kxk7gB
09-11 12:21

関連記事
プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード