06/04のツイートまとめ

fissvinbows

仮に100円あげたとしてもダメだと思う。
06-04 23:18

RT @YOSHIRU_jp: 回転寿司によってはお皿5枚でガチャが回せるんだけど隣のボックス席の老夫婦がタッチパネルでの注文に困っていたのを見ていた子供が教えてあげたら凄く感謝してくれてお礼にガチャをするためにお皿をくれたらしく子供は喜び。トイレから戻ってきた親は何も知らない…
06-04 23:17

それで自殺するならとっくに死んでるだろ。
06-04 23:15

RT @hyakutanaoki: 一橋大の実行委員会に対する某団体の圧力の手口を色々と聞いた。彼らは幾度も執拗に講演中止を要求したそうだ。その中には「百田の講演を聞いてショックで自殺したら、どう責任を取るのだ?」というのまであったという。そんな講演をする気はないが、それで…
06-04 23:15

視点漏れ。自分の主張と噛み合ってない故に人狼だな。
06-04 23:11

RT @gakky0724_ps4: いや草 https://t.co/EvkIWbC9wr
06-04 23:11

居飛車の権利である飛車先の得があるなら囲いは相手と同じにするだけでも得なはず。貪欲に穴熊を目指すぐらいならその手数を攻めに使うのもありそう。
06-04 23:08

四間飛車相手に穴熊を組むのもいいが左美濃のままで戦うのもいいぞ。
06-04 23:05

これはサイテーモーニングですわ
06-04 16:58

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : TBSサンデーモーニングが韓国擁護 「済州を挑発した浦和も悪い」 https://t.co/DooCLoBojc
06-04 16:57

https://t.co/7WpZgiC62Q
06-04 16:57

RT @hyakutanaoki: キンタマは前からの攻撃にはわりに強い。おそらくチンチンがガードしているからと思う(ちなみに私のは大きいので、ガード能力が高い)。ただ、真下からの攻撃には極めて弱い。昔、体育の授業でバウンドしたバスケットボールにキンタマを直撃された時は、…
06-04 16:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード