06/03のツイートまとめ

fissvinbows

検討室の設営はできた。 https://t.co/OMhebpORsK
06-03 17:56

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい謝蓮舫氏は台湾国籍の離脱もせず、日本国籍の選択もしていなかった国籍法違反が確定公職選挙法に違反し、旅券法違反も濃厚当然、国会議員は辞職もの「謝蓮舫氏の日本国籍をは…
06-03 08:58

経営陣が暴走してる。
06-03 02:32

うちの会社はなんでか知らんが東京の面子が倍に増えた。アホの極みだと思う。
06-03 02:31

東京一極集中を是正しない限り対立軸は絶対に解消されることはない。
06-03 02:29

これで同様の対処をしない限り平等ではない。そんなことは明らかだがな。平等なんてのは夢物語に過ぎない。絶対に実現不可能。
06-03 02:25

RT @inuneko_LoV: 男性が女性の手を掴んで「痴漢です!」って言った時、警察が動くかどうかで評価がガラリと変わりそう
06-03 02:24

横車の入れ放題
06-03 01:50

RT @hyakutanaoki: サヨク連中が一橋大学の学生たちに対して「百田尚樹の講演会を中止にしろ!」と、署名運動を含めて凄まじい圧力をかけていたというのは聞いていた。学生たちの肚の座り方次第だなと思って見ていたが、最後は圧力に屈したか…。学生相手ということで、通常の…
06-03 01:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード