05/09のツイートまとめ

fissvinbows

その点国民戦線とかは立ち位置を明言している。左派も立ち位置を明言してる。どっちつかずな奴は急にどちらかに偏る。全く迷惑な話だ。
05-09 21:12

中道とか無所属とか謳う奴が一番嫌い。自分がフランス人ならキレる。
05-09 21:10

疑わしきは罰せずなんて諺誰が言い出したんだ?現代事情とは対照的だぞ。
05-09 21:08

騙される奴が悪い。
05-09 21:07

常に逃げ道を作るのは大事。
05-09 21:01

滑稽な話だ。
05-09 21:00

こういう思考が刷り込まれているからハンデスのような相手を損させる戦術を好むようになった。
05-09 20:59

狡猾な人狼と乗じてくる狂人
05-09 20:58

自分は引っかからなかったが引っかかった人の言い分が非常に苦しい。人狼陣営にやられたと感じた。
05-09 20:56

何も信用できない。
05-09 20:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード