05/05のツイートまとめ

fissvinbows

矢倉解体ショーの始まりや。
05-05 22:03

やっぱ居角左美濃を…最高やな。
05-05 22:02

RT @floodgate_fan: はてなブログに投稿しました #はてなブログ第27回世界コンピュータ将棋選手権優勝ソフト、elmoの導入方法を説明します - コンピュータ将棋研究Bloghttps://t.co/a103JtqLn2 https://t.co/S8G1R
05-05 18:54

RT @ritomath01_05: おまたせしました!#csalive #wcsc27はてなブログに投稿しましたelmo優勝記念!elmoの使い方、導入の仕方を簡単に解説します。 - rewritemath’s blog https://t.co/7r2VizPtR
05-05 18:53

RT @mktakizawa: elmoの評価関数と定跡を公開します。https://t.co/NJQ95elVmaご自由にお使いください。説明文等無く申し訳ございませんが、使っていただけると幸いです。
05-05 18:51

アヴァロンで例えると百田をマーリン自分ら一般人はパーシヴァルマーリンの言いたいことを代弁して赤い連中を蹴散らせ。
05-05 08:46

RT @hyakutanaoki: 私はあなたと違って本名で勝負しています。好き嫌いや、印象なら、いくらでも言えますが、証拠もなしに、個人を誹謗中傷はできないのです。公式発言では、想像するしかないんだよ! https://t.co/231fh38eI4
05-05 08:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード