05/01のツイートまとめ

fissvinbows

対面だと効果がありそう。電脳世界では逆効果になりそう。
05-01 20:41

RT @KARASUMA13: 医者に暴言を吐き散らしている患者でも「でも本当のあなたはもっと優しい人ですよね?」というとすーっと怒りゲージが収まるらしくて(実際そうなんだよとも言っていた)、感情には感情で答えず予想外の返しをすると人は反応に困ってその後の勢いを削がれるらしいっ…
05-01 20:40

RT @DORAGONBOLU9917: この方に脅されてます!#拡散希望 https://t.co/NxoGbL7OHu
05-01 20:36

4六歩が見えにくい。4三歩は見えるけどうまくいかないから引っかかる人は多そう。
05-01 12:33

居飛車として希望が見えそう。
05-01 12:31

今日は飛行機が落ちる日だっけ(すっとぼけ
05-01 12:31

不思議な手順だ。級位だと飛車切って金を打つだろうが後が続かず居飛車大いによし。
05-01 12:30

RT @Gonbee0221: https://t.co/Gt7jRFzAj3久しぶりの更新45歩kksに対しての24歩は少し嫌いな所があった浮かむ瀬に聞くと66銀型にしてきましたこちらも研究すべきです
05-01 12:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード