04/29のツイートまとめ

fissvinbows

状況に応じた判断も必要で適切でない時に対抗の真目を下げようとすると高確率で吊られる。
04-29 23:57

今日学習したことは真置きされるためには自分の理論をうまく説明するだけでなく対抗の真目を下げる点を挙げることに加えて熱意も必要。どれかが欠けていたらうまくいかない模様。
04-29 23:56

自分は人狼の絆を繋げたと踏んだため投票対象が決まっている中約束を破った。序盤はお題の解答がばらけるものだ。
04-29 23:38

人狼が出すお題は必ず人狼が先に決めるわけではなく村人の作戦に応じて決められることもある。例えば絆を繋ぐ作戦がそうだ。人狼同士の絆を繋ぐか切るかを当ててみよというお題を出す。
04-29 23:36

人狼ゲームとは人狼が出すお題を村人陣営に解けるかを争うゲームだと思ってる。
04-29 23:30

RT @sari_cervelo: 上野公園にすごいおじいちゃんおる(撮影許可、投稿許可いただきました。) https://t.co/ZvBfh43kiC
04-29 23:28

実を言うと最初に人狼を引いて予言を騙ったとき味方の人狼2人に黒出ししようと考えていた。しかし初対面である点、今後全く信用されなくなりかねないのでやめて囲いに変更した。やっぱり囲って勝つ方が気分がいい。
04-29 23:25

狩人はかなりしんどいと言われがちだが結局のところのうのうとやってたほうがうまくいく。
04-29 23:03

2-3進行若しくは3-2進行の時に黒出しされても狩人はCOしないほうがよい。全役職全吊りで最終日は来るためそれまでに護衛が行けばいい。実戦で起きた話なので学習しておく。
04-29 23:00

相手が村っぽいと思い自分を吊ってはいけない。
04-29 22:51

1日目は静かにするのは独自の戦術。自由投票だからこそできる。
04-29 22:48

潜伏人狼が一番苦手。
04-29 22:47

岡山でスイーツ人狼を楽しんだ。個人的には村人陣営が多くてよかった(こなみかん
04-29 22:44

RT @KaranasiOkayama: スイーツ食べながら人狼!香川姫路広島と色んな県から人がきています。情熱大陸風梅さんがみなさんを待ってますよ。#スイーツ人狼 #岡山 https://t.co/mHkUU05sKB
04-29 22:43

RT @eb8f08bc1d294f4: 梅さん!スイーツ人狼ルーム@okayamaにあり https://t.co/FDe2B8zOUn
04-29 22:43

RT @ibishainochi: 2手目△8四歩で頑張るブログ : 5手目▲7七銀撲滅の旅01 https://t.co/kz0zICJdE9 https://t.co/eoG6En5JfU
04-29 12:55

RT @floodgate_fan: 「いや、定跡外しなんてそんな上手くいかないでしょ」と感じるかもしれないけれど、それは5年くらい前の感覚。現代ならいくらでも最序盤から変化できる。ただ、また5年以内にはその序盤も整備されてしまうのだろうけれど。
04-29 11:56

外遊の遊は遊説だったかな?まるでわからん
04-29 11:55

RT @mobirufosugang2: 「外遊」を「海外に遊びに旅行する」と解釈しているのかしら。重大危機が迫っている今だからこそ政治家の外交は必要ですのに。 https://t.co/UAGpFoyawH
04-29 11:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード