03/31のツイートまとめ

fissvinbows

当時はお金がなかったからトランプを用いてドグマブレードを輪姦してたのはいい思い出。
03-31 20:52

焼き広島
03-31 20:43

香川県にはハム渕木林林ハム園がある。昔はよく行ったものだが…
03-31 20:42

苛々が収まらない。東京異動を拒否した代償とはいえ、これは辛い。
03-31 20:39

示談金さえ払えば許されると思えば払ってやるよと強気な態度に出るかもしれない。これに対する行動次第では愉快犯の仲間入り。人殺しが楽しくなる人種だ。
03-31 20:37

世の中には愉快犯という自分の損得より相手を苦しめるのが好きな人間もいる。痴漢冤罪も示談金目的の奴はまだ人間だが社会的な抹殺を好むのは俗に言うサイコパス。
03-31 20:33

RT @Kcc49EwwDRRorPd: 宗教や。。。。 https://t.co/PpeZMoIAjy
03-31 20:31

RT @Kcc49EwwDRRorPd: 泣きっ面に塩わらたwww https://t.co/JxMlhvXYTp
03-31 20:31

あと二週間あるからファイアウォールドラゴンはエラッタかけてもいいのでは?
03-31 20:23

コンピュータの2勝に80万円賭けてもいい。勝っても82万円ぐらいにしかならなさそうだが。
03-31 20:09

然るべき時に備えて金は貯めとくんだな。
03-31 20:03

プレミアムフライデーが上手くいくわけがない。根底から覆す以外に方法はない。
03-31 20:02

闇が深い。
03-31 19:59

深く気にする必要はない。人狼はPPするしか能がない連中。名前がないからと言って同陣営に見せかけるなんてしてこない。
03-31 19:51

辻元清美のリストに桜井誠がないのが気になる。
03-31 19:47

RT @kurosaba0327: 森内先生の件と無理やり絡めて三浦先生の件の話してる奴がいるの笑う。こんな時くらい森内先生の話だけしてればいいのに。
03-31 19:44

RT @liyonyon: 下記は左翼の作った「デマ拡散リスト」。日本国民の私のことをわざと、ケントさんやモーリーさんなど外国人の方々と一緒にしている。つまり私は帰化したとしても、左翼は決して私を日本人として認めない。世の中の人種差別者は誰かが一目瞭然である。 https://…
03-31 19:41

うてぃがいなくなるらしいが三浦を貶めた人狼約二名がのうのうとしているのが許せない。
03-31 19:35

言い換えられるものは可能な限り日本語で喋る。無理なものだったり会話が成立しないものは仕方ない。
03-31 12:38

人生外来語不使用縛り
03-31 12:37

恫喝と圧力を掲載した産経の石橋が近々死ぬようなことがあれば、間違いなく人狼が誰かわかる。脅威噛みは明らかだ。
03-31 12:33

今回は産経持ち。あいつらを潰してくれ。腹の虫が収まらない。
03-31 12:25

RT @secret_222: 【産経新聞の民進党による恫喝と圧力記事に対する様々な意見】≪右翼側≫・産経よく言った!・民進党やはり最低だな!≪左翼側≫・嘘記事を巻き散らす産経が偉そうな事を言うな!・産経はいつから自民党の機関紙に堕ちたのか?≪フレンズたち≫…
03-31 12:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード