03/24のツイートまとめ

fissvinbows

今日は大敗だけど香川に残れただけで満足。
03-24 23:53

スプーンが刺さっとる。
03-24 12:36

RT @cowardly_bug: 四畳半 https://t.co/L8LUV6raQA
03-24 12:35

ケモノの耳があったり普通の耳があったりこれもうわかんねえな
03-24 12:34

RT @Mascarpone_1628: サーバル好きの、サーバル好きの為のDaisuke https://t.co/Wn350mgtfo
03-24 12:33

RT @TanTaiP: 深い心の闇から生まれた言葉である「バブみ」、メディアが捏造してまでマイルド化しようと試みたのに、即「これは俺を妊娠している」という狂気の名言で本来の意味に修正されちゃったの、現世が抱えた闇の深さを物語ってる。 https://t.co/bhUJywzD
03-24 12:17

RT @HiraokaTakuya: @volantverba 僕はずっと推定無罪で考える癖が付いてるので三浦九段を疑いはしなかったけれど、加害者側の誰が何に関与したかはっきりしない部分があるので、許さない矛先がまだ無いですね(´・_・`)情報を出さない関係者には早く出してとい…
03-24 12:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード