03/17のツイートまとめ

fissvinbows

子丑寅卯巳午未申酉戌亥
03-17 20:06

@fissvinbows 正直2をワイにしようか悩んだ。
03-17 19:47

RT @zea_jubeat: またしてもやってしまいました https://t.co/xCsp3hkH7Z
03-17 15:05

日本語は話すのは簡単だが読み書きが難しいとはよく聞く。
03-17 12:22

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-17 12:22

RT @kazeura2017: 加害棋士の久保氏がテレビ電話で臨時総会に参加、っていう感覚がもう狂ってる。久保氏は三浦九段を挑戦者から引きずり堕ろすための秘密会議にもテレビ電話で参加してた。関西は独立して、勝手にやればいいのに。プロ将棋が消滅しなように、谷川谷川谷川久保久保久…
03-17 12:19

0:カイ1:モル2:ウィル3:ブル4:タイ5:ライ6:??6に入るのは?
03-17 12:11

RT @yp_atm: 2017年4月禁止改訂フラゲしました!禁止十二獣ドランシア十二獣ブルホーン十二獣タイグリス十二獣ワイルドボウ十二獣ライカ十二獣ハマーコング十二獣モルモラット十二獣サラブレード十二獣ヴァイパー十二獣ラビーナ十二獣ラム
03-17 12:06

いわゆる残せない村人
03-17 00:52

人狼には身内を切る戦術があるが村人陣営もいらない村人を切る必要性が出てくる。
03-17 00:51

アカウントが乗っ取られているんじゃないか?
03-17 00:48

無能な村人はいらない。人狼の難癖を的確に返せない議員はミスリードの原因となるためいらない。
03-17 00:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード