03/16のツイートまとめ

fissvinbows

@SITURYOU @Tellurium2 半日考えてそれかいwww
03-16 21:40

RT @jado_P0727: 久保「もうタイトルは獲れないかなと思った事もあった」みうみう及びみうみうファンに失礼を承知で言うが、みうみうがタイトル獲得する最後のチャンスだったかもしれない竜王挑戦権を奪っといてよう言うわ
03-16 18:06

RT @Dollar__G: 久保棋士は将棋ソフト不正疑惑において、実際には無かった三浦棋士の離席を訴えて問題を提起した当事者ですが、その釈明より自分の対局の方が優先されるというコメントです。あり得なさ過ぎてびっくりです。終局直後 https://t.co/OUHcvMOt
03-16 12:22

@SITURYOU はっ?(威圧)
03-16 07:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード