03/15のツイートまとめ

fissvinbows

じゅうにぴっぴぴっぴドランぴっぴア
03-15 19:44

RT @parumaexvs: 「いろんな獣がいて...」(けものフレンズだ…)「それらがいろんな能力を持っていて...」(けものフレンズだ…)「みんなから親しまれていて...」(けものフレンズだ…)「相手ターンにカードを破壊できる」_人人人_>十…
03-15 19:43

しんどい
03-15 19:41

放射能が危険とすり込まれている。確かに過剰に浴びると危険だが世界的権威の先生は1200msvまでは安全とか聞いたことがある。
03-15 19:31

RT @nysalor: 100時間くらい残業できるだろみたいな意見もありますが、不思議なのは10年後にガンで死ぬ確率が10万分の1上昇する程度の放射線に大騒ぎするくせに、心臓疾患のリスク2倍とかいう100時間残業はなんか許容される雰囲気だってことですね
03-15 19:28

もし稲田と蓮舫で両吊りならいい。どうせ人狼は拒否するだろうが
03-15 19:18

RT @siratama_kanmit: 稲田防衛大臣の件、仕事しながらラジオで聞いてて鬼の首を取ったように騒いでたんだが、調べてみたら成る程なと https://t.co/7lEb83Jdpk
03-15 19:17

RT @jado_P0727: ・1期でA級復帰・6期ぶりに王将奪還(通算タイトルも6期に)これだけ見れば久保ファン絶頂モノの1年だけど・三浦冤罪事件の発端・叡王戦大遅刻で不戦敗・自身が提案した対局前の電子機器チェックを何故か王将戦では拒否マイナス面が余りあり…
03-15 19:17

RT @floodgate_fan: ぼくも微力ながら先手中飛車対策に困り果てた居飛車に貢献したい。先手中飛車の本で居飛車が勉強するのもいいですが、やはり振り飛車目線の棋書が多いのでうまくソフトと併用して学習するのがいいと思いますね。
03-15 19:05

上海揚げそば
03-15 17:30

自分の意思は伝えた。あとはどうなるか?常務の一言で解雇されるかもしれないし現状維持かもしれない。解雇通告は抗うつもりはない。自分の意思に正当性なんてないのだから。
03-15 15:21

時間だ
03-15 14:45

残り1時間
03-15 14:05

自分がこうして生きているのも先人が勝負をし、生き残っているおかげ。それは親に限らずその時代を生きて、後世のために命を張った人全員に言えること。
03-15 13:08

主張を突き通せるか無惨に砕け散るか
03-15 13:04

自分はいままで整備された道しか歩かなかった。
03-15 13:03

自分の家系は商人の血大勝負を何度もやってきた。
03-15 13:02

2時間後に人生の大勝負を行う。
03-15 12:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード