03/04のツイートまとめ

fissvinbows

異次元の精霊とか
03-04 22:45

ワイアームという抜け穴
03-04 22:44

ビシバールキンロックしかなさげ
03-04 22:44

@kisenon93 モルモラットと会局は制限かな?モルモラットの制限化は実質禁止に近いからKONMAIのことを考えるとモルモラット準制限、会局禁止があるんじゃないかと思ってる。
03-04 22:01

@kisenon93 既存テーマの崩壊と十二獣やドゥロソイヤの暴走を阻止できていない点がまずい。
03-04 21:57

リンク召喚の登場でダストンの価値が下落
03-04 21:49

▲5五飛しか浮かばない
03-04 20:51

RT @napo2201: 数の攻めを理解した後にこの一問相手が飛車に飛車を合わせて攻めを受け止めた場面ですここで必殺技があって突破に成功しますな~んだ? https://t.co/rjSqkA6wBL
03-04 20:50

自分が占い師で自由投票若しくは順番投票の場合は最も疑わしい人ではなく2番目に疑わしい人を吊りに行く方がいい。
03-04 17:58

悍ましい
03-04 14:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード