02/26のツイートまとめ

fissvinbows

ゾンビとは違い(申し訳程度の)知能があり、武器を使い攻撃してくる。散弾銃を持ってこい。
02-26 18:04

RT @surumegesogeso: バイオハザードより怖いんですけど((((;゚Д゚))))福島瑞穂議員が、「テロ等準備罪が成立したら市民運動、労働運動の弾圧に使われる可能性大。市民の自由がなくなる。」って、法案の可決に大反対してますが、むしろこれが今まで市民運動として認…
02-26 18:02

RT @_500yen: 足立康史「玉木さん、欠席したんですか。理事会の承認を得ないで、大阪行ってた辻元清美と玉木雄一郎は懲罰動議じゃないですか。そうでないと二重基準ですよ」足立康史「虐待の事実を玉木雄一郎は知っているなら大阪府に伝えてくださいね。たぶん民進党は子供達を守るよ…
02-26 17:59

転がってる
02-26 17:50

タコの和え物は意外と歯ごたえがあった。今度は口の中で転がしてみることにする。
02-26 17:49

すぐにさしみにわさびをつけて嫌味を消そう。
02-26 17:44

苦手なしいたけを片付けておこう。
02-26 17:43

イカのリング https://t.co/lV7hnYPmkY
02-26 17:39

こういう小細工は意外にうれしい https://t.co/cu1kY8MzG5
02-26 17:38

醤油がない
02-26 17:33

定番のだし巻き卵、さしみ、天ぷら鰤の照り焼き海鮮サラダ、和え物フライ煮物そしてなんともうれしいフルーツ達
02-26 17:29

今から夜汽車の男 https://t.co/fg5l2X7sxV
02-26 17:24

小暮渡辺の露骨なラインができている。明らかに三浦を吊りに来た人狼の行動だ。
02-26 16:40

RT @2chmeijin: 小暮克洋氏、弁護士に渡辺竜王の弁護を依頼 https://t.co/0tEliOwY3a #shogi
02-26 16:39

@Tellurium2 ▲2三桂△2一玉▲1一桂成△同玉▲1三飛成△1二金▲2三桂△2一玉▲1二龍△同玉▲1一桂成△同玉▲2二金迄
02-26 00:37

ダシに使うの「ダシ」は「出汁」じゃなくて「山車」らしい。それはさておき人狼は自分が吊られないためなら自分の子供を盾にしてまで逃れる卑劣な存在。
02-26 00:21

RT @kenkan_kentyuu: この石川澄恵さんって、子供の事から高齢者まで幅広く活動されてるんやね。日本高齢者大会でも講演している。また子供を出汁にして。 https://t.co/RpBdtwIUbj
02-26 00:19

13手で初級?
02-26 00:17

RT @hi1844: NO.735: 今週の「詰将棋」です。使用駒も少なく、持駒も桂1枚なので考えやすいでしょう。暗算で突破しましょう。難易度は、初級です。 https://t.co/zI6IN2OZP5
02-26 00:17

銀打ちで解説混乱。その前の桂打ちの方が指せない。
02-26 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード