02/18のツイートまとめ

fissvinbows

RT @casek14i: 日本のマスゴミが米国大統領の演説を日本語に訳す場合、オバマが言った「you」は「あなた」と訳し、トランプが言った「you」は「おまえ」と訳すそうだ。これだけでも明らかに放送法第4条(政治的に公平であること)に違反している。 https://t.co/
02-18 15:13

RT @jdec3: @yukin_done 露骨に批判しまくったら逆に真偽を確かめたがる人たちが出てくるののをわからないんでしょうねww( *´艸`)画像は法務省から見つけた資料の一部です https://t.co/ykz3fWZprV
02-18 15:12

あと轟雷帝はあかん。というより帝王は無傷なのだが。
02-18 11:01

ちなみにパーミッションはアリアドネを配置する影響でセットできる枚数が減る。思わぬ逆風だ。
02-18 10:59

魔法罠は配置さえ気を付けたら爆導索にはかからない。
02-18 10:58

ペンデュラムゾーンにあるセットカードは爆導索だと思え。
02-18 10:56

統失に危うく車をぶつけられるところだった。高速道路で急に蛇行するな。しね
02-18 10:53

RT @floodgate_fan: 【これからの矢倉】将棋ウォーズ棋譜(2016Pona九段対supercar六段) https://t.co/kXaQneKmgO #shogiwarsポイント・序盤で相手に飛車先を切らすこと。 https://t.co/DqGcMjw
02-18 10:51

コスモロックとか
02-18 01:25

爆導索がメタカードに成りかねない。
02-18 01:25

仁王立ちΩやヴォルカニックが悪さしそう。
02-18 01:08

自分のフィールドにカードがない場合に発動できる手札誘発があれば先行封殺を防げるのではないか?だが芝刈りノイドが悪用しかねない。
02-18 01:06

クソネズミは準制限会局は禁止若しくは制限を要求
02-18 00:58

地獄のような仕事が終わった。寒い危険唇が乾く頭を取ってSK-Ⅱ化粧品で乾燥対策を
02-18 00:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード