01/27のツイートまとめ

fissvinbows

狂人はラク。出鱈目を言っていればいいから。破綻してもいいのが強み。
01-27 23:59

なまじ情報を持っているだけにつらい
01-27 23:58

ここまで人狼陣営が苦手なのは何故なのか?
01-27 23:57

今までの勝率結果を合わせた村人:半々占い師:ポンコツながら全部勝ってる。霊媒師:1:1進行初夜トンで負けが1回狩人:5回とも何故か全部勝っている。GJは一度もなし。狂人:2回引き勝ち。仕事はしたと思う。人狼:3回引き全敗。全て自滅してる模様。村人陣営しかできない人。
01-27 23:56

骨董品 https://t.co/twCAtxT4lk
01-27 15:24

しんどい
01-27 15:11

RT @katsuyatakasu: 対馬の寺からの盗難届けが対馬署に提出されているはずです。日本から犯人引き渡しと盗難された仏像の返還を要求すべきです。「遺憾に思う」なんて生ぬるい言葉は何の圧力にもなりません。「国交断絶」くらいの恫喝が必要だと思います。 https://t…
01-27 08:39

RT @akamozu_LOV: 【LOV3】不祥事とか炎上を振り返ってみる - akamozu_LOVの日記 https://t.co/dKbmym4j0v
01-27 08:02

RT @kunagichan1234: 最大8人 8人 8人・・・1vs1させろや味方ガーゲーはもう簡便なんだよ https://t.co/oqGF5ij8hu
01-27 08:01

RT @SITURYOU: lov4タイマンじゃないしちんちんpだし期待しないで~す
01-27 08:00

RT @kazamaraita: 私はLoVの開発とは喧嘩別れしたので今後一切関わらないです。
01-27 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード