01/22のツイートまとめ

fissvinbows

RT @amesabire: 昔から思っていたけれどtwitterには本当にこういうヤバイ人が多いんだよな。クソリプには気をつけような。 https://t.co/vENPI7s1xv
01-22 12:39

RT @Hikikomori_: 「香川県はコンビニよりもうどん屋のほうが軒数多い」って、ブラタモリでやってて、「まあそうは言っても、うどん屋10軒にたいしてコンビニ9軒くらいの微差なんだろうな」って見てたら、香川県内のうどん屋700軒に対しコンビニ400軒だそうで、コンビニな…
01-22 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード