01/14のツイートまとめ

fissvinbows

羽根箒に対して神の宣告が使えないようではいけない。
01-14 18:35

確白や真占いを護衛する時に敢えては基本追わない。
01-14 18:34

人狼に狩人が居なくなったと思われない動きを意識した結果、普通の村人として議論に参加するのがいい。
01-14 18:31

自分は割と狩人を引くが意識することは滅多にない。自然が一番。
01-14 18:30

占いはすぐ出て霊媒は出ない方がいいのかな。
01-14 18:28

6人のPPはランダム追放のルール以外だと村人がほぼ負け。ランダムだとしても高確率で村が負け。人狼は迷いなくPPを発動しても良い。
01-14 01:25

2人狼1狂人3村人村人と人狼が同時に吊れても護衛ができないと純粋PPで負ける。前日で内訳が確定している以上、PP返しは不可能に近い。
01-14 01:22

しかし6人のPPは村が負けることに関しては仕事そっちのけで研究した甲斐があった。
01-14 01:19

持ち時間が少ないとどうしてもミスリードしてしまう。
01-14 01:17

狂人が霊媒に黒出しするのは自殺行為であることに気づいたのはついさっき。人狼が霊媒に黒出しするのは容易いとまではいかないが得策ではない気がする。結果的には双方真だったから良かったが、バランス考慮だと霊媒からというのはややまずいわけだ。
01-14 01:16

この結果から人狼をかばった人狼ではないかと推測。よってちょもすは人狼。自分が白なら身内切りするしかない。 https://t.co/1XBnD8Dheo
01-14 01:02

まだまだ精進が足りない。勝負するなら狩人対抗ぐらいしかなかったかな。
01-14 00:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード