12/29のツイートまとめ

fissvinbows

対抗で委員会を立ち上げ三浦を黒といえるなら考えるが対抗がいない以上、第三者委員会の結果を真とみるしかない。
12-29 10:59

根底から覆すなら第三者委員会が人狼陣営で三浦を囲ったことになるがその真贋はわかるのか?
12-29 10:58

人狼にはライン切りという戦術がある。囲うのをやめて黒確を切るのも大事。
12-29 10:37

三浦と渡辺両方が白になることはもうなく、三浦が白になった以上渡辺を吊るしかない。いつまで両方白の願望を抱いているんだ?
12-29 10:19

RT @Tellurium2: 334
12-29 08:04

自分が狩人の時偽占い師に人狼と呼ばれたらCOするのもいいだろう。自分が襲撃されたら破綻するのでひたすら黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-29 00:19

ここで割れるようじゃいつまで経っても人狼を吊れないぞ。こいつだからどうとかはあまり関係無い。気に入らない奴を吊るのではない。人狼を吊るべきだ。
12-29 00:15

RT @2chmeijin: 伊藤氏「渡辺は明らかに有罪で、何らかの処分が必要」 https://t.co/PJzDCtKl4Y #shogi
12-29 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード