12/26のツイートまとめ

fissvinbows

人狼が三浦を黒塗りしようとした疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい、全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-26 22:38

人狼が三浦を黒塗りしようとした事実は残っている。将棋:「スマホ作動記録ない」 三浦九段のソフト疑惑シロ https://t.co/m907O59IK2
12-26 22:36

RT @hyakutanaoki: 10年前を思い返してほしい。その頃は尖閣諸島に偽装漁船は年間に1隻も来なかったし、中国軍艦が領海侵犯することもなかったし、中国の戦闘機が自衛隊機を追い回すこど一度もなかった。また南シナ海に巨大軍事基地建設もなかった。現在は明らかに異常事態…
12-26 22:29

RT @kisenon93: トラウマカード「ポールポジション」
12-26 21:27

上のやつ名前が写ってないけど大体察しはつく。
12-26 21:21

RT @kkuale: https://t.co/qEKeW5mbzu
12-26 21:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード