12/22のツイートまとめ

fissvinbows

RT @katsuyatakasu: 小田原→横浜間の新幹線で火災が発生したとの車内放送👀‼。もうすぐ三島駅だが線路で停止するって。大変❗なう https://t.co/8NumIjKrEa
12-22 22:05

RT @naniga_da_: 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。免許返してください(・_・)スッ犬の真似しろよ
12-22 22:01

RT @Doronpa01: ネット上の投稿分析で十代の若年層の「クリスマス」に関する呟きが昨年と比較して1割減っており若者のクリスマス離れが深刻だと報じられています。何でも「若者の○○離れ」と書けばいいと思っている浅ましいメディアに辟易です。日本人なら異教の神の誕生日より12…
12-22 07:55

RT @hitorigoto0570: @dbn50「ソ連の様に無理やり奪い取り既成事実化すれば日本は何もできない」と近隣諸国に見縊られる元凶は北方領土。本当の北方領土はこれ。日本人も惨めな儘生き残っており(国際メディア報)ロシア領の根拠は一切無い。だから竹島、尖閣諸島、沖…
12-22 07:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード