12/09のツイートまとめ

fissvinbows

児玉の本や本人の言葉に破綻を恐れるなと言うものを思い出したので恐れず黒出し特攻できた。
12-09 23:55

今日はありがとうございました。とても楽しい人狼ゲームでした。また2週間後も参加したいです。#さぬきボドゲ王国
12-09 23:53

悲報ウチのホームcojの回線が悪く、結構な頻度で切れる。
12-09 23:42

例のアレ https://t.co/8zECDd2ClK https://t.co/3x6GpGfhcB
12-09 13:06

RT @shine_1996: きんきんきんようびー♪   ___  /_/_/| | •ω• | | |// | /   ̄ ̄ ̄(・_・)スッ何がきんきんきんようびだ。んなもん毎週訪れている。気付けば休日は風のように流れまた月曜日がやってくる。私の心は冷え切ってい…
12-09 12:48

4枚目の評価グラフで1だけ微妙に多いのはアンチが涌いている可能性を示唆している。 https://t.co/lBCdt3QxS9
12-09 12:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード