12/08のツイートまとめ

fissvinbows

書類女子
12-08 23:55

(・_・)スッ
12-08 12:29

RT @YMgPYN: 明日は有休だ♫~╭◜◝ ͡ ◜◝╮( •ω• )╰◟◞ ͜ ◟◞╯(・_・)スッ何が有休だ明日が休みだからって調子に乗っていた一日なんてあっという間だ人はそうやって日を重ね歳を重ねていく
12-08 12:25

RT @Fran_209kei: かっかっかようび〜\ │ /   / ̄\─( ゚ ∀ ゚ )─\_// │ \(・_・)スッ何が火曜日だこの暑さで頭がいかれたのか僕らは明日も明後日も明々後日も学校で勉強が続くのだ僕らに休みなど訪れないんだ
12-08 12:23

RT @morikogi1200w: どきどきどようび~ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮ (〃°ω°〃)╰◟◞ ͜ ◟◞╯(・_・)スッ何がどきどきどようびだ!流行語に自分の住んでる国が死ねとか言うヘイトが選ばれて心が穏やかでは無いのだ…死ね!
12-08 12:20

RT @naniga_da_: (՞ةڼ◔)イキスギィwwwwイクゥイクイクイクwwwww(・_・)スッ何がイキスギィだ。そんなホモガキ丸出しのクソツイを繰り返すと高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談…
12-08 12:19

RT @final_inu: すいすい~    /⌒\   / ´・ω )⌒~⌒~U彡~⌒~⌒⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~( ・ _ ・ )スッ何がすいすいだ僕の心の渓流は乾き切り、二度と流れることはないちっぽけな僕の淡い漂泊の思いは今日も無意味化された日常に流されて…
12-08 12:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード