11/24のツイートまとめ

fissvinbows

初日に片割れの霊媒を吊ったにもかかわらず、ローラー完遂しない愚かな村。
11-24 23:05

RT @amayaryouma: ブログを更新しました!2016Pona棋譜紹介 ポナンザの対先手向かい飛車、対先手中飛車編#shogi #将棋 #shogiwarshttps://t.co/YNOlfI49r4
11-24 21:28

RT @siro_nago: 拡散されて、冤罪で補導じゃなくて逮捕されるべき。このバカは未成年だから捕まらないと思ってる。 https://t.co/nXXJczgK9Z
11-24 16:34

https://t.co/GnmH1nARgK
11-24 10:28

光明メフィストができるならニケを入れるよりハンゾウを入れた方がいいのでは?
11-24 09:55

あっそうだ(唐突)豪傑相手の対策を知らずに一体落とせばいいみたいな考えだけでは勝てない。豪傑側が3体でごまかしてきた時にきちんと仕留められるかが重要でここを失敗すると紛れる。
11-24 09:39

ロングボウは美少女エルフが持ってる武器。クロスボウは細マッチョで少しチャラいダークエルフが持ってる武器。力関係を考えると逆な気がするがなぜなのか?
11-24 09:28

タナトスで1点レベル2プロメテウススプレッドシックルタナトスクロックアップ→手札破壊プロメテウスOC→相手全消滅プロメテウス破壊によりタナトスクロックアップ→手札破壊タナトスで1点2枚手札破壊2打点更地にした疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
11-24 08:59

大事をとって今日は休み
11-24 08:19

RT @floodgate_fan: あと、個人的に最大の難敵だと思っている先手中飛車破りの記事も書きたいと思っている。検索ワードでもそれを求めている人が多いんですよね。棋書も中飛車目線のものが多いですし。
11-24 08:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード