11/09のツイートまとめ

fissvinbows

先手番ドーバー、来訪者、黄本、文明崩壊妥協点
11-09 22:57

先手番カッパ、ウォーハウンド、衝動、庭カッパと庭、ライドで1CPを引けるかが鍵
11-09 22:56

先手番カッパ、バクダン、衝動2枚2回重なるかもしれない。割とよさげだがハンデスが一番きつい時期でもある。
11-09 22:54

米軍が撤退するとなれば自前で守る必要がある。米軍基地が日本国防軍の基地に取って代わるだけだ。沖縄のデモ連中もそれで満足だろ?
11-09 22:05

正直なところトランプのおかげで危機感を持つ国民が増えるのではないかと思ってる。危機感を持つことは悪いことではないことが第一歩
11-09 22:03

危機感を憶えるなら備えるべきだ。今までアメリカの庇護を受けてたが無くなるかもしれないとわかれば自前で軍隊をもって防衛すべきと考える人も増えるだろう。
11-09 22:01

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【米大統領選】菅直人元首相、トランプ勝利に「危機感を覚える」 https://t.co/zsMYzzpGBd
11-09 22:00

RT @agostoshinya: トランプ大統領誕生について「民主主義の死」云々というツイートが僕のTLでは流れてきたが、この結果こそが民主主義だろう。民主主義は口当たりのいいお題目や空念仏じゃない。
11-09 21:43

RT @ginkan24: TLにトランプが当選して絶望的だーっていうのが溢れかえってるけど、大統領は法案を出せないし大統領権限には制約があるからそこまでヤバい事はできないだろってのは楽観的過ぎる・・?てかゼミの課題の方が絶望的過ぎるんだけどキレそう(白目
11-09 21:40

ドナルドがんばれ
11-09 12:26

ねる
11-09 00:17

逸脱した行動をする人間はたとえ村でもさっさと吊るべきだとおもった。(こなみかん)
11-09 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード