10/23のツイートまとめ

fissvinbows

Animal5296
10-23 23:15

次のAimeはRareAnimalにでもするか
10-23 23:14

@lov2noname そんな侍いたなあ
10-23 23:11

世紀末の山本太郎となかまたち1CP赤インターセプトあなたのユニットがフィールドに出た時、相手の全てのユニットの基本BPを-[あなたのデッキ枚数×100]する。
10-23 22:58

ゴールドダルマンのもう一つの効果を述べよ
10-23 22:56

よくわからん https://t.co/K1Mf0c1FXI https://t.co/xAMPgKPYgU
10-23 22:51

赤は詰みがない代わりにジリ貧がある
10-23 22:43

7000以上ならアスタロトでもいい。じゃけんパニッシュメントブレイク積みましょうね
10-23 22:42

育成したカーバンクルを突破するには沈黙だが解除方法が出たのでこの完全無欠な状況を突破する方法はアレスだけとなった。
10-23 22:41

結論から言うと局面の停滞が嫌いな人はアレス珍獣かアレスを軸にした赤デッキを採用することとなる。
10-23 22:32

相手が3CP異常なら次元干渉
10-23 22:31

加護がなければカンナ若しくはシヴァ最終手段はアレス
10-23 22:30

固着と消滅効果耐性が付いている相手に珍獣はどう立ち回るべきか?
10-23 22:29

RT @Intuituon: ノーマル三間対左美濃+4五歩開戦単に▲4五歩、▲5六銀、▲3七桂とあるがとりあえず4筋に回ればなんとかなる https://t.co/9suAYMJWTb
10-23 22:28

トリガーを割ると勝ちの概念を何とかすべき。トリガーを割る効果を無効にし破壊するインターセプトを採用してほしい
10-23 22:27

やっぱりCoJにもパーミッションを採用すべき。やったもん勝ちとかどうなの?
10-23 22:26

ゲートゲー
10-23 22:24

ゲートが出たのはCIPとPIGを両方持つ侍で使えってことか?毘沙門ルシファーもなくはないが
10-23 22:24

・・・ドン引き
10-23 21:12

マストカウンターとしてサツキとアヤメでいろいろくっつけていけばまあまあ(´・_・`)
10-23 21:06

ブレイブシールドは大好きな「隙あらば4点」を狙う手段だがあまり効果的ではなさそう。
10-23 21:02

武蔵を出して制圧するしかなさげ
10-23 21:01

問題点として珍獣をどうするか
10-23 21:00

最近は息吹の即時発動が多くなったが保留する相手には文明崩壊の鉄槌を
10-23 21:00

盤面に1体侍がいればなら泰山ゲートで8000まで焼ける。4000を2回でもいいし盾持ちも崩せる。
10-23 20:58

捨札対策として文明崩壊が視野になかった。
10-23 20:56

大自然の山本太郎と仲間たちと文明崩壊は相性がいい
10-23 20:55

文明崩壊と盗賊の手は相性がよくないのかー https://t.co/a5VcxinOZP https://t.co/jNRLSasJrM
10-23 20:54

侍ゲート https://t.co/f6MJJIVHtb https://t.co/sgVjkvigmY
10-23 18:26

3ターンで終わらせるサイクロップス先輩がおもしろかった
10-23 12:04

一番いいのはダークカイザーだった
10-23 12:02

五右衛門イザナミはどうやって初動を通すのかずっと疑問。
10-23 11:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード