10/13のツイートまとめ

fissvinbows

デュランダルはつよい。フォースフラワーとは何だったのか?
10-13 22:56

毘沙門天おっさんじゃないとかふざけているのか?
10-13 22:56

不幸にも将棋ソフトでカンニングをしてしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、連盟の主、谷川に言い渡された示談の条件とは…。
10-13 21:28

RT @floodgate_fan: ▲ukamuse_SDT4_2697v4_36c-△Celsius 35手目:▲3七桂 #floodgateすでに浮かむ瀬は去年のponanzaと遜色ない指し方。 https://t.co/VMBOnDaoDl https://t.co/
10-13 21:13

考えられる変化・三浦が人狼この場合は橋本が予言者で連盟が村・三浦が村人この場合は連盟が三浦に黒出ししている人狼か狂人で橋本が高確率で狂人
10-13 21:10

人間どもは相変わらず学習しないな。
10-13 00:50

いつから疑わしきは罰する時代になったんだ?
10-13 00:49

MURがコンピュータに便乗したならホモにネタにされるだけ
10-13 00:47

所詮は人間どもにコンピュータ将棋は早すぎたのかもしれん。
10-13 00:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード