10/02のツイートまとめ

fissvinbows

RT @huro5951: 対中飛車pona流左美濃の評価がよくわからない。先手中飛車だとして、銀対抗のうちでも55歩型や56歩型に大別できる。また、振り飛車側の囲いは美濃か穴熊か。銀対抗・55歩型において、44歩の時に54歩から一歩交換する形。etc… https:/…
10-02 23:52

アルティメット人狼7のタイムシフト見たが大女優はやっぱり大女優だった。
10-02 23:11

こういう詰将棋があってもいいと思う。厳密にいうとトライ将棋か? https://t.co/cLW9t7HEKj
10-02 21:16

コンピュータの力を借りて作った https://t.co/b56XgDR8v8
10-02 20:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード