09/28のツイートまとめ

fissvinbows

機械製造業だからどうしても横文字が増えるが日常でそれが癖になりだすとまずい。
09-28 12:42

普段の会話でもつぶやきでもそうだが、なるべく横文字や外来語を使わないように心がけている。他に表現のしようのないものは仕方ない。
09-28 12:41

自分の発明を実践する時間すら与えてもらえない。
09-28 12:32

割と世の中そんなもん
09-28 12:31

RT @toshibou: 「リアルで好きな人居ないの?」「リアルは諦めてる」「何故」「よくネットで書かれてる『勘違いオタクに好かれてしまってキモい』ってのあるだろ。俺は恋したら確実にソレになる自信ある。そう思われたくないし好きだから迷惑掛けたくない。俺は二次元だけでい…
09-28 12:31

毎日15時間労働賃金は倍以上に膨れ上がるが自宅に帰れない。
09-28 12:30

教養なぞクソくらえ自分みたいな低学歴は語彙が少ないんじゃ。
09-28 12:28

今だから言うがもし自分が落札したら平野店長と名付ける予定だった。PR文にも中村太地先生と対局してほしいと書いてもらうつもりだった。
09-28 12:26

銃を規制しても平和になるとは思えん。よってアメリカ側の発言が信頼できる。
09-28 12:17

RT @ChihayaSta: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ」
09-28 12:16

7四桂か
09-28 12:09

RT @hidarimino: floodgate棋譜 ▲S_MAJORITY_AG1.13_6950XEE-△Gikou_20160606_1c 52手目:△同金 #floodgate手筋1発。 https://t.co/skZIB4E2mB https://t.co/2m
09-28 12:09

話を訊いても事案扱いされる世の中。無関心ではなく社会的制裁を受けるかもしれない恐怖があるから話を訊けないわけだ。【埼玉少女誘拐】アサガオ種の薬で洗脳、少女は一時脱出も話聞いてもらえず絶望…寺内樺風被告の法廷で明かされた監禁の日々 https://t.co/aPU8RJ0d8y
09-28 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード