09/21のツイートまとめ

fissvinbows

そうやってできたものが居角左美濃や角換わり左美濃となって猛威を振るうわけだ
09-21 21:44

美濃囲いは角に弱いため角が渡せない→角の価値を高めなければならない
09-21 21:44

ライトニングが上手かった(小並感)
09-21 21:43

角の価値を高くする→飛車を渡せる陣形→美濃囲い
09-21 21:43

飛車は価値が高いしかし角は最大射程が飛車より長く角の価値を飛車より高くすることに努力している
09-21 21:42

角落ちでコンピュータ相手に負けるのも人間が角の使い方が下手なことに起因する
09-21 21:40

トラップは嵌まるやつが悪いんだなと思った(粉バナナ)
09-21 21:37

将棋は角が命なんだなと思った。(こなみかん)
09-21 21:36

やっぱり角道を止める行為自体をコンピュータは評価していない。
09-21 21:35

コンピュータは△8五歩に▲7七角と居角左美濃を嫌った場合は早繰り銀をするらしい。
09-21 21:33

RT @floodgate_fan: 研究PCおてがら屋https://t.co/tWJ4RQJkdlこういうところで「パソコンを使って本格的に将棋の研究がしたい。あくまで思考の処理速度だけにこだわりがあり、グラフィックスの良さなどは求めていない」といえば、最適なパソコ…
09-21 21:29

業が深い闇を感じる
09-21 19:58

RT @unknowngadow: 嬉野流使い変態しかいない説浮上中 https://t.co/WWhstFupMW
09-21 19:58

@floodgate_fan ガレリアをベースにプロセッサ:Core i7-5960X CPU 3.00GHz実装メモリ:64GBに増強させてます。約60万円ほど。
09-21 19:52

安いな
09-21 19:28

RT @floodgate_fan: 一般ユーザーが最もスペックの高いパソコンを使いたいとすればこのモデルか。i7-6950XEE、10コアhttps://t.co/4nYP26Hm3R
09-21 19:28

RT @saiso_: 「男性のみの入店禁止」のイタリアンレストラン  あれ「やったぜ男性を女装させる口実にできる!」が正しい反応なので、ノンケも見習って下さい
09-21 19:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード