09/17のツイートまとめ

fissvinbows

銀狼ははくろーと岡山でしこたま酒を飲んで盛りあってたから明日のことは知ってるよな?
09-17 22:26

ヤンデレ姉かと思ったらそんなことはなかった。なるべくしてなった印象。
09-17 22:24

平岡先生ミンシン党を煽ってるのかと思ったが時系列が逆の模様。 https://t.co/hlQhbrIQ2v
09-17 20:34

2100から上がる気がしない
09-17 20:33

ん?今なんでも聞いていいって言ったよね?(目のつけどころが違う)
09-17 20:05

RT @floodgate_fan: スマホから最強スペックのフリーソフトと指す方法がわかってしまった…特にiOSユーザーの人は知っておくと便利かも。 https://t.co/ewCSiS7a1i
09-17 20:04

RT @floodgate_fan: 実戦の進行は▲8五歩△8六歩▲9七角!でした。△8七歩成なら▲4二角成で飛車取りになります。トリッキーな手順ですが先手が一本取った形と言えそうです。銀冠穴熊はこの銀頭を狙われる展開も多いので応用範囲は広い手順と言えそうです。 https…
09-17 12:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード