08/19のツイートまとめ

fissvinbows

はくろうに加護をつけたらどうですか
08-19 22:41

1CP 相手のCPを-6する2CP 基本BPを-3000し、強制防御を与える。3CP ユニットを消滅させる。4CP 相手は手札を選んで1枚捨てる。5CP カードを2枚引く。6CP以上 攻撃禁止を与え、相手全てのユニットの基本BPを-2000する。
08-19 22:38

NHKのウソに関しては批判されるべき。
08-19 22:25

RT @0icco: NHKに登場した「貧困JK」が本当に貧困かどうかなんてどうでもいい話だろう。若い世代ほど貧困が深刻な問題になっているのは事実じゃないか。そこから目を背けてJK監視して貧困度チェックだの「こいつがブスなのが悪い」だの追い立て垢消しに追い込んでる人間の「心の貧…
08-19 22:24

どうやら俺は極左らしい
08-19 22:19

RT @juns76: 子宮頸がんワクチンを批判してるアカウントほとんど全員極左だよな。ユーキムのバカとか。豊洲移転反対、原発反対、子宮頸がんワクチン反対っていうのはかなりセットに成ってるアカウント多いけど、要するにリスクとベネフィットという概念がなく、ゼロリスクだけが正義…
08-19 22:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード