06/06のツイートまとめ

fissvinbows

メモリは64GBくらいないとCPUだってi7 5960Xは最低条件として欲しい。
06-06 23:53

ゴミスペックのコンピュータで指す技巧ほど宝の持ち腐れはない
06-06 23:51

RT @feliza24: みなさんどうしても男の娘にしたいんですね。ちなみに私の考えではちゃんと女性で、玉は禁則事項で、香は禁則事項のつもりでした。17に被さっている歩を剥がせば、香は尖った働きができるってことですね。実際、穴熊も香を釣り上げれば意外と脆いですし。
06-06 00:13

RT @feliza24: 待てよ…?話をわかりやすくするために振り飛車の完全穴熊を考えよう。▲28銀▲38金▲39金のアレだ。3筋までをスカート、2筋をパンツとするなら、1筋は身体だろう。その時、香と玉の意味するものとは…?
06-06 00:13

RT @feliza24: だから▲28銀▲38金▲48金の振り飛車穴熊はパンチラ状態だし、▲88銀▲78金▲67金▲57銀の居飛車穴熊はパンモロ状態なのだと以前からあれほど https://t.co/wkU1cT5ia0
06-06 00:12

技巧に一手4時間で読ませると他のソフトとは明らかに違う手が最善になったりする。
06-06 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード