05/12のツイートまとめ

fissvinbows

俺知ってるんですよ〜10個のトマトを預けたら13個の腐ったトマトが返ってくる大都会岡山の銀行でしょ?
05-12 22:59

RT @sakutan_ohk115: トマト銀行知ってる人ってどれくらいいるんだろ
05-12 22:57

前と比べて職場の雰囲気が悪くなっている。
05-12 22:54

今日もおじさんはゲーセンに行けませんでした。
05-12 22:52

あまりにも不自然らしいので50mm縮んだとか。
05-12 22:47

身長160だったかな?
05-12 22:47

RT @nix85939836: #24時間以内に350RT来なければ俺の嫁 ( ^ω^ ) https://t.co/JZWMkseErE
05-12 22:46

RT @floodgate_fan: 基本的には後手番で用いる作戦で(例外として4手目△44歩からのウソ矢倉には有効)序盤でうまく指せば評価値で250点リードできる戦法。攻めには破壊力があり、また自陣も手数が掛からないが堅い。飛車を切り飛ばす豪快な攻めが決まりやすいのが面白…
05-12 22:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード