04/06のツイートまとめ

fissvinbows

https://t.co/dUx9sxcJJA
04-06 14:07

村人同士で潰し合いをしている現実。
04-06 12:36

地熱発電所を造ることに反対する理由はない。だが反原発陣営が景観がどうとかで難癖をつけてくると思う。結局国の弱体化を狙っているに過ぎない。
04-06 12:33

RT @kusanagi2665: 原発は必要だが、危険な原発は要らない。安全な原発のみ稼働させたい。でも、電力会社に安全を確保する能力があるとは思えない。信用できない。原発は軍事施設にして、危機管理のプロである自衛隊に管理を移譲しなよ。電力会社は火力発電の燃料費が…
04-06 12:30

TPPに関しては両陣営が反対しているから要らない。TPP交渉資料、全て黒塗り 自民が国会に提出 民進「ここまで黒いとは」 https://t.co/NXyYN5Nrt4
04-06 12:22

人狼はローラー推奨派なので両吊りを希望。
04-06 00:18

人狼始めてから政治に関してまでフラットに見るようになった。
04-06 00:17

他が人狼にしか見えないから辛うじて村目にしているに過ぎない。
04-06 00:15

自民党は要らんことをするから人狼に喰われるんだよ。・TPP・増税・時折見せる要らない法案人狼にエサを与えるのはもう止めにしないか?
04-06 00:13

マスゴミは両陣営から人外認定されている。・政権による報道圧力・反政権の偏向報道吊ってしまえばいいのになぜしないのか?
04-06 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード