03/13のツイートまとめ

fissvinbows

RT @five1130: 最近のメディアによる印象操作をまとめました(上:原文 下:報道) https://t.co/jwZUIqO4aN
03-13 20:13

RT @goldenginzi: これか!これをみんな望んでたんだろ!自分も待ってたけど誰描かないから!自ら描いてやったわ!でも途中でめんどくさくなっていろいろ適当になったわ!どちくしょぉお! https://t.co/7CjTaOBNWf
03-13 13:21

全文よんだら校長はめっちゃ村っぽいやろ。マスゴミは狂人と共通意見が出たにもかかわらずこういう時だけ狂人の洞話を信じ込むのか?普段村の為とか言いながら結局はこのザマ。
03-13 08:14

例の校長の件で全文を読んだがこれが真なら朝日が狂人確定で騙されている村人がやたら多い。日本死ねと発言した奴を吊りにいかず校長を吊りにいくのか?お前らがみんな狂人か人狼に見えてくる。
03-13 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード