02/24のツイートまとめ

fissvinbows

RT @keitankx: (間違った、前例の郷田広瀬は5三香って広瀬先生が打ってそれが疑問とかなんとか年間に書いてたな、4三桂成が冷静な手だとか) https://t.co/58dT0i9So0
02-24 22:05

若いのはいいね結構結構自分みたいな本当のクズは変わる節目を見失い最期までクズのままである。
02-24 22:00

RT @k_calmer0220: 僕は自分が死ぬほど嫌い。人に迷惑かけまくってるし、思考が本当に気持ち悪くて、思い悩めばすぐ病む。それで損をしてきてる。でも、明日でそんなのにケリをつけてきたいと思う。僕は割とマジで人生を変えたい。一年間頑張ったことに自信があるし、応援し…
02-24 21:58

RT @ginzasankido: これが普通に出来ないってなんで?(´;ω;`) RT @ashitaninareba7: 【日本文化習慣破壊テロに反対!】日本の正しいお辞儀。https://t.co/4RS0dP79oM
02-24 12:07

RT @CatNewsAgency: 在特会が発生した原因は、韓国の反日。韓国の反日を煽ったのが、朝日新聞の慰安婦捏造報道。在特会デモを無くしたければ、日本の左翼に韓国の反日を利用する悪習を止めさせること。香山リカのような職業人権屋は中指立てて、ヘイトを煽っているだけ。 htt…
02-24 12:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード