01/29のツイートまとめ

fissvinbows

おれおまえきらい https://t.co/x9UEfsbZ5A
01-29 18:46

その後に村人同士で割れてくれればしめたもので人狼サイドが動きやすい。適当に批判をして議論の時間を奪えばいいわけだから。
01-29 12:49

甘利は役職持ちだったから1:1交換してまで吊りにいきたかったのか。
01-29 12:48

今回の甘利騒動は人狼側がどうしても村人であろう甘利を潰したかった。
01-29 12:47

言うなればマスコミは安倍とグルだ。よって安倍は人狼だ。といった主張
01-29 12:44

問題は人狼サイドのマスコミが誰の味方をしているかを互いに押し付けている。
01-29 12:42

この御時世マスコミを村人だと思うバカはいないと思うが…
01-29 12:41

下手したら村人同士で潰し合いをしている。それをほくそ笑む人狼と狂人がいると思うと腹立つ。
01-29 12:40

最近思ったことは村のためとかいう狂人が増えたこと。
01-29 12:38

RT @liyonyon: 移民の受け入れに積極だったスウェーデンは今後、8万人以上の移民申請者を国外退去させる方針を決めたという。数年かけてチャーター機で国外に移動させる計画だが、それだけでも莫大な予算が費やされてしまおう。安倍首相は先日「移民政策をとることは全く考えていない…
01-29 12:26

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【東京】入国審査官の石黒恵職員(41)、書類を偽造し外国人150人分の在留資格認定証明書を不正交付 懲戒免職に https://t.co/civ3ibl00x
01-29 12:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード