12/20のツイートまとめ

fissvinbows

RT @jidan_no_jouken: 豊島? 強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど俺負けないよ。えー駒たっ…駒たちが躍動する俺の将棋を、皆さんに見せたい疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
12-20 23:58

RT @HiraokaTakuya: 趣味で作ってるものが出来上がるのを色んな人に待ち望んでもらえているのは幸せなことだよ(´・_・`)そうそう無いよ。そんなこと。
12-20 23:36

故に横に座る奴はホモ
12-20 18:36

トイレで空きありにもかかわらず隣に立つ奴はホモ
12-20 18:36

RT @lov_dod: 他に空いてんのにいちいち隣に座んなww
12-20 18:35

違反車に対する撃破P、妨害Pの情熱が足りない。
12-20 18:05

香川県警はポイ厨になってどうぞ
12-20 18:04

大樹の枝崩壊しそう
12-20 17:21

やばすぎ
12-20 12:05

RT @kdzx2020: これ子供がいう屁理屈レベルだろ(呆)国会議員今すぐ辞めろ!#民主党 長妻昭代表代行▼「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」→選挙の結果がお前のその言葉を明確に否定しているのが判らんか…? https://t.co
12-20 12:05

大樹の枝・・・いやAperyは急激に評価が変わる手から一手戻しても反省してくれるからありがたい
12-20 12:02

大樹の枝変化多すぎて評価コロコロ変わる
12-20 12:00

RT @floodgate_fan: 技巧先生もノーマル四間飛車に対して急戦を仕掛けていたのだから、5七銀左急戦は永久不滅なのです。 https://t.co/oqVDdkawuN
12-20 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード