12/15のツイートまとめ

fissvinbows

まとめて踏みつぶしてやるか
12-15 23:46

まあ角交換振り飛車にシフトするだけの話か
12-15 23:45

後手のゴキゲン中飛車は大樹の枝により崩壊しました。
12-15 23:42

B環境のcojはやる気でない
12-15 19:34

RT @okada014: .◆隣国だからと言って仲良くする必要はないテレビで正論を語る黒鉄ヒロシ氏は立派。★黒鉄話しても分からない韓国とは距離を置くべき★女子アナ「お隣とは仲良く」と擁護するも★黒鉄それこそ固定観念 と一笑に付す. http://…
12-15 19:31

ネット上では村人と狂人がいがみ合うことが多い。
12-15 12:53

現在の日本を村でたとえるとふつうの日本人=村人成りすまし朝鮮人=人狼反日日本人=狂人
12-15 12:51

今後死國脱出できるかは未定だができればワンナイト人狼やりたいな
12-15 12:28

マシンをオーバークロックすれば強くなるかな?
12-15 12:21

察し
12-15 12:19

RT @zea_jubeat: たかが15000の課金で爆死とかさわぐんじゃねぇ0を一個増やしてから言え
12-15 12:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード