11/17のツイートまとめ

fissvinbows

@Tellurium2 ガシャドクロ(小声)
11-17 19:44

@Tellurium2 効果で破壊されたら4コスト以下の青を特殊召喚1CPインターセプト
11-17 19:43

@Tellurium2 蒼き禁術はどうだろう?一枚だけど
11-17 19:41

@Tellurium2 ハンドがないのか。マリガンきつい
11-17 19:39

@Tellurium2 どっちか軽減でええやん
11-17 19:38

このままだと優勝が技巧準優勝が大樹の枝3位がポナになりそう
11-17 19:37

@Tellurium2 その僅かな隙が致命傷にあるのが青。盗賊が悪いんや!盗賊が‼︎
11-17 19:35

@Tellurium2 後手番は軽減迷子でいいんだが…先手で軽減ヒュプノスはしたくないしなあ…
11-17 19:33

大樹の枝強いやんだが技巧はもっと強そう
11-17 19:31

RT @floodgate_fan: ▲Apery_Twig_test-△ponanza-990XEE 13手目:▲同飛 いくらponanzaでもこういう後手番での飛車先切らせの序盤は辛いってことですかね。 https://t.co/B4ZvPNuWm3 https://t…
11-17 19:31

ヒュプノス3CPになったらよくばりデッキ如何すれば? https://t.co/9fAJNMOBIo
11-17 19:27

後手番カブトムシ後手番アルシエルサルカ
11-17 19:25

クセルルクスの占い女とシャロの中の人が同じてホンマかい?
11-17 19:21

11月20日バージョン更新小耳に挟んでいるがそれなら200Kは持っていかんとな
11-17 19:19

卵とクリムゾンナース、おっぱいあと赤か緑の軽減デッキにニケ
11-17 19:17

更地からクリムゾンナース緑のおっぱい天使ニケ4点
11-17 19:16

ところでcojのバージョン更新は何時ぞや?
11-17 19:09

アニメのOPで最後に5人集まる立ち絵を岩倉使節団とする風潮
11-17 19:08

なんでも取り込む貪欲さが要る。
11-17 19:06

技巧がオープンソースになったら大樹の枝に取り込みたい。
11-17 19:06

何方にしても沈黙が無理
11-17 15:59

BP増やしにくいからあんまし…
11-17 15:58

加護ついてるじゃないか
11-17 15:57

盾つけてパトリオットアーマー
11-17 15:57

今のところ対象をとらない沈黙は防げない。
11-17 15:56

次のバージョンはツクヨミないとデッキじゃないのか
11-17 15:55

盾つけたら突破方法は戦闘とジャッジメントとツクヨミぐらいしかない。黄金蝶があると戦闘突破すら不可能。
11-17 15:50

RT @coj_sega: カーバンくんにも沢山票が入っていたので、特別にむっくさんからカード情報教えて貰ったJ!(ノ゚∀゚)ノ(J子) #coj https://t.co/UpRshESa8M
11-17 15:47

RT @SITURYOU: 誰でも残像さんって分かるように残像さんのアカウント残像って名前珍しく入れてツイッター置いといて進展が起きたのでこれから楽しみな残像さん残像残像残像
11-17 12:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード