11/14のツイートまとめ

fissvinbows

RT @UmeRabbit: つよい デッキよわい デッキそんなの ひとの かってほんとうに つよい エージェントならならすきな デッキでかてるように がんばるべきマルコピも創作も本人が楽しければいいじゃんCOJって個人戦だし。
11-14 23:56

11月21日死國脱出
11-14 23:50

相手の手札、フィールド、トリガー全てが無くなることがザラにある。
11-14 23:49

青のハンデス→ホモハデスの広域破壊→ホモブラックマスクのトリガー破壊→ホモホモのよくばりデッキAデッキにしては勝率が高い。 https://t.co/CdnbrcfsB2
11-14 23:45

@Tellurium2 ニュクスはフィールドに対して何の干渉もしないから嫌い。
11-14 23:17

RT @A_NeneBOT: サノバウィッチ4コマ劇場(動画) https://t.co/sbBOYviGmd
11-14 23:14

そのための右手 https://t.co/Qcp1FNY2RA
11-14 22:42

@Tellurium2 今これやってるからつらい。デッキとしては尖らせたい感はあるけどBをCにはしたくないしなあ… https://t.co/o4KZVb29Jl
11-14 22:09

先生のおかげで大樹の枝が成り立っている。正直楽しいことが少ないから貴重な経験だと思ってる。
11-14 21:59

RT @HiraokaTakuya: 人を楽しませる能力が乏しい(´・_・`)
11-14 21:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード