10/19のツイートまとめ

fissvinbows

http://t.co/zQOo4evQAo
10-19 22:42

意味不明
10-19 22:35

忘れずに原因と因果関係 4 反射
10-19 22:35

創生忘却因果因果4点
10-19 22:26

cojは攻撃してから行動する風潮があるから「ゾーントラップ」は強いと思う
10-19 22:12

かと言って脱いでも全然すごくない
10-19 21:36

でもパッと見はガリガリ
10-19 21:36

それなりに筋肉ができだした気がする
10-19 21:35

RT @floodgate_fan: 矢倉も難しいが、角換わりの端歩の関係が難しすぎる。あと何気に難しいのが、振り飛車対居飛車急戦での玉側の端歩。例えばこの形で三通りあるけれど、このわずかな違いが後々の戦い方に影響を及ぼす。1枚目は深浦対藤井戦。 http://t.co/
10-19 21:35

筋トレしよ
10-19 21:16

6五歩型なら4八金・2九飛でパス合戦かな
10-19 21:16

RT @k_calmer0220: ゴキゲン中飛車相手には5八金右超急戦の一択。異論は認めない。
10-19 21:16

RT @floodgate_fan: 具体例ではこれとか。67歩型を活かした攻め。 http://t.co/5vg5kWVg1v
10-19 21:15

RT @PlatyCiony: サキュバスなのに人間のチンポに負ける展開のエロ同人が最近増えすぎててキレそうになる。「童貞のめちゃくちゃな腰使いすごいのぉ!!」じゃねぇよ。その童貞をダース単位で食い散らかしてきたのがサキュバスちゃうんかよ。スーパーマンがチンピラに負けた時の様な…
10-19 21:15

例の研究ではゴキゲン中飛車超急戦は居飛車勝ちと決まっている
10-19 21:08

まあ・・・あれだ43172は3五同歩の変化とデビル流8六歩が消えるからありだと思うが
10-19 21:05

4三銀なら棒銀最強
10-19 21:00

RT @k_calmer0220: 対四間飛車急戦の基本局面。ここから、5四歩→山田流引き角や鷺宮定跡6四歩→山田定跡(斜め棒銀)の仕掛けがありやや甘い1二香→最強の手段4三銀→早仕掛けを狙うなら6八金直、4六銀左急戦を狙うなら4六銀って感じです! http://t…
10-19 20:59

悲報「大樹の枝」にそのまま突入し終局する事案が発生
10-19 20:43

RT @siken_syougi: 定跡のこれにて良しはアマにとってはこれにて良くありません。数十手先の詰めろ逃れの詰めろが見えたら苦労はありません。というような内容の前書きがまず素晴らしい。しかしながら変化は本格的。5級から3段が対象というのもうなずける。
10-19 20:40

はっきり言おう角換わり同形は42173じゃなくて43172の方がいい断言する
10-19 20:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード