大樹の枝:ゴキゲン中飛車超急戦ver1.0500

ダウンロードリンク↓
大樹の枝:ゴキゲン中飛車超急戦ver1.0500

とても見られたものじゃないので
原図ダウンロードを推奨
大樹の枝:ゴキゲン中飛車超急戦ver10500s

今回の改訂

今回から新趣向として探索途中の局面に対してその時点の探索局面数・探索深さ・評価値を記述することにした。
この方がキリのいいところまでやらなくて済む。
なにせキリのいいところがかなり先になると更新が途絶えてしまう上に
モチベーション低下につながる。


軽く説明

大樹の枝:ゴキゲン中飛車超急戦ver10500z

・オレンジで囲われている部分:探索途中局面の最終手
・+もしくは-表記されている数字:評価値
 先手がよければ+
 後手がよければ-といった具合だ。
 一応色分けでわかるようにはしている。
・長い数字の羅列:探索局面数
 多ければ多いほど信憑性が高いと思えばいい。
・分数:探索深さ
 これも同様に分母分子(特に分子)が多いほど
 信憑性が高いと思えばいい。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード