10/07のツイートまとめ

fissvinbows

追いトラス
10-07 20:46

銃社会こわいわあ
10-07 19:02

RT @tsuisoku: 11歳少年「犬と遊ばせてよ」 8歳女児「やだ」→→ショットガンで射殺  米テネシー - ツイッター速報 http://t.co/5tB9GJtoLJ 怖すぎるんだよな・・・ http://t.co/NaQq3OO9Fw
10-07 19:02

SUS334
10-07 12:46

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
10-07 12:41

デスクワークはうんざりだやっぱり現場が性にあう
10-07 12:40

現場にいれば目視で調査できる喜び
10-07 12:39

視覚が情報の87%を占めていることを考えたら電話はかなり不便
10-07 12:38

電話応対が死ぬほどつらい
10-07 12:37

シーズンはずっと出張でいい。
10-07 12:36

ボテ腹
10-07 12:33

RT @deadflow: イベントはハッピーエンドだったしそのうちスカーサハちゃんも人の子を孕むじゃろう...(めでたしめでたし) http://t.co/soGhy2RLtM
10-07 12:33

鯖構築が…
10-07 12:25

雷サージ対策と瞬停対策費用が何万円か
10-07 12:23

30分の読みで+40070分の読みで-35
10-07 12:18

遠隔操作できれば数ヶ月の出張も苦ではない。
10-07 12:12

自宅に鯖
10-07 12:11

だるい出張の方がラクだった
10-07 12:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード