09/11のツイートまとめ

fissvinbows

マラソンで疲れるのがすきな人がいるように
09-11 22:15

今はただただしんどいがだんだん負荷がかいかんに変わるのだろうか?
09-11 22:14

筋肉痛がきつい日は休む
09-11 22:13

夜の筋トレ()おわた
09-11 22:12

平岡先生みたいな細マッチョになるんだ()
09-11 21:12

将棋はコンピュータがやればいい
09-11 21:12

どうやってやればいいのか
09-11 21:11

将棋しながら筋トレやればええんや
09-11 21:11

RT @akamozu_LOV: ???「我々は"戦争放棄"に反対します。打倒、安倍暴走政治」???「我々は企業による支持政党の押し付けには反発します」???「そして我々からは支持政党の強制を決して行いません。次は来賓の挨拶ですどうぞ」???「どうも共産党の議員でございま…
09-11 18:24

筋トレやったしんどかった
09-11 12:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード