08/24のツイートまとめ

fissvinbows

位を取られるのは妥協して歩交換を防ぐ代わりに早々に角を換える方法もあるか
08-24 21:58

マイナー戦法ブログに対ゴキゲン鳥刺しとかあったはず
08-24 21:55

閃いた
08-24 21:54

だが94はかなり少数派圧倒的に62が多い5524-24-2432が次点5524-24-2456-5657が三番手57を入れないところまで来るとアマチュアだと皆無に近い。
08-24 21:51

一直線穴熊は先手番で7634265425525894としてきたときにわざと66とすれば活きる
08-24 21:48

後手でも勝てる戦法なんて存在しない。
08-24 21:46

穴熊は後手でやるにはあれだし
08-24 21:45

768456545885だと55でまずいしどうすればいいのかわからん
08-24 21:44

54を防がないコンピュータに問題がありすぎる。
08-24 21:42

後手を活かす飛車先を決める位を取らせない引き角しかないが…
08-24 21:39

そこで二段重ねのバンズを買ってきて作りました。これが歴史的大発見となりました。
08-24 21:37

76845685775488から引き角を考えたがどうもうまくまとまりませんでした。
08-24 21:36

後手で位取りを防げてかつ歩交換も防げて千日手に誘導できるのはむり
08-24 21:35

かといって568476857754は88がしんどい。正直88に代えて58も山が多い。
08-24 21:33

763475は34を84にすればいいが初手56はどうやっても防げない。
08-24 21:29

ある程度の棋力があれば数字だけで分かりそう。携帯電話のつぶやきは面倒なのだ。
08-24 21:26

763426842585783224-24-2486-86-8696?943433-33-337788-8827282495
08-24 21:25

763426842585783224-24-2486-86-8696?943433-33⁉︎端歩の交換が入ると成立するらしい。
08-24 21:23

76846885773478624842この戦型は何か?
08-24 20:55

http://t.co/OGXQ7fLrZQ
08-24 19:28

2012/11/01から2013/01/19まで http://t.co/XiQe583FsD
08-24 19:26

毘沙門天戻すかlov2に戻すかさあ選べ
08-24 18:39

毘沙門天が使えなくなってから熱が一気に冷めた。
08-24 18:39

そこで俺が棒銀で粉砕するから
08-24 18:36

個人的にはノーマル四間飛車で穴熊を粉砕してもらって流行してほしい。
08-24 18:36

RT @ksycho928: どうせおばちゃんしかいないやろって思ってパンツ一丁でくつろいでたらインターン生のピチピチ女子大生と遭遇してしまい悲鳴をあげられて一週間事務所出禁になりましたよろしくお願いします
08-24 18:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード