08/23のツイートまとめ

fissvinbows

ダヌア
08-23 18:39

http://t.co/JZzpSeukKd
08-23 16:53

かゆい うま
08-23 16:52

ろぶ2したい スコット― きた ひどいかおなんで エクセ たのしかっ です。
08-23 16:52

やと ねつ ひいた も とてもろぶ2したい 今日 かねないの、まきあげる
08-23 16:51

昨日、このゲーセンから逃げ出そとした店いんが一人、射さつされた、て はなしだ。夜、からだ中 あついろぶしたい。胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。いったいおれ どうな て
08-23 16:50

昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんでlov2がしたい。いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。
08-23 16:49

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも研究所で事故があったらしい。研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんなことになるんだ。
08-23 16:46

今日、運営から新しいカードが出た。生気のないエレベーターガールのような奴だ。生きたえさがいいってんで、豚を投げ込んだら、奴ら、広範囲に光弾を打ったり遊んだあげくやっと140ダメージくらいやがる。
08-23 16:43

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとLoV2をやった。スティーブの奴、やたらエクセばかり取りやがったがきっとADLにちがいねェ。俺たちをばかにしやがって。
08-23 16:35

三国のように続いてほしかった
08-23 16:29

ろぶ2より面白いゲームを未だに見たことがない。
08-23 16:28

なんでこんなにつらいのか
08-23 16:28

曲聴くだけでなきそう
08-23 16:27

最悪タッチパネルからプログラムから全部自前で組み上げるまであるぞ
08-23 16:26

あさってから地獄
08-23 16:24

リシアをお嫁さんにしたい
08-23 16:24

大切な人が亡くなるぐらいかなしい
08-23 16:23

定額でもいいから片道5000円かかってもいいからろぶ2したい
08-23 16:22

いつ再開してもいいようにカードは全部あるぞ
08-23 16:21

なきそう
08-23 16:21

休みがない
08-23 16:21

重戦車つかいたい
08-23 16:20

うあああん
08-23 16:19

ろぶ2したいろぶ2したいろぶ2したい
08-23 16:19

なきたい
08-23 16:18

あのゲーム大好きだった
08-23 16:18

ろぶ2したいよおおおお
08-23 16:18

RT @kkuale: http://t.co/zaKyn9089Z
08-23 16:02

しんどい
08-23 15:57

RT @akamozu_LOV: アンジェラが授乳でヒルダが搾乳
08-23 09:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード