08/06のツイートまとめ

fissvinbows

http://t.co/dhlrKJE5sX
08-06 21:31

変わるもんなのか
08-06 15:08

RT @yamagiwasumio: 台湾人女性が「台湾は中国じゃない」と訴えていた問題、大阪市東住吉区は本日、女性の訴えを認め、住民票の「中華人民共和国台湾省から転入」との記述を「台湾から転入」に訂正。女性は「これからも台湾人として胸を張って生きたい」と語っています。 htt…
08-06 15:07

へぇ〜
08-06 15:05

RT @okada014: .もしかしたら多くの人が原爆は「着弾」したと思っているのかな?広島も長崎も原子爆弾は、上空5~600㍍で炸裂したんですよ。ピンポイントで当たるという表現はあり得ませんから@Tsukuda_Mother. http://t…
08-06 15:05

紫電改博物館なう邪な気持ちになる書物を読む。 http://t.co/BenbtbEvp9
08-06 10:38

ここはどこ? http://t.co/mWL6OSKjs8
08-06 09:41

RT @1511Ginro_lov: こんな日にデモしなくても……みんな大人しくしようぜ…… http://t.co/gzrAWXX4Qf
08-06 09:40

愛南町なう
08-06 07:50

食事が味気ない
08-06 07:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード