07/27のツイートまとめ

fissvinbows

魔性の女ってもんは二次元の世界にもいたんだな
07-27 20:16

親がマジクソ
07-27 20:04

盾は同時に武器にもなる。ガキを前に立たせるのも盾でもあり武器でもある
07-27 20:03

ガキを武器にするとかクソかよ
07-27 20:02

明日またも愛媛県へ
07-27 20:00

http://t.co/FXKoEpAhLP
07-27 19:54

新しくコンピュータを買ったことだし新しいAperyまだかな()
07-27 19:46

ひかえめ http://t.co/o3wxyb9ptI
07-27 19:39

RT @yobu_dai: @okada014 こちらのエンブレムはあの醜悪なユニフォーム同様、意図的な悪意を疑わざるを得ないです。フォロワーさんからはこの図案は土下座姿に見えると言われました。確かにそう見えませんか? http://t.co/j431uAwvi9
07-27 12:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fiss-vinbows

Author:fiss-vinbows
将棋の奥の奥まで研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
CoJ (10)
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
1日に1回
↓にクリックをお願いします。
Blog Ranking
QRコード
QRコード